てぃーだブログ › 沖楽家459 › 期間限定!リアル沖楽家 › 4月7日 14時~17時openしてます。

2018年04月07日

4月7日 14時~17時openしてます。

こんにちは。
誰かの今日をちょっとだけ
楽しくしたい沖楽家です。

昨夜
たくさんの嬉しい言葉をもらいました(*´∀`*)

~~~~~
ちょっとした気晴らしが一日を元気にしてくれるし、何より余計なこと考えるより楽しい。
いつも何かしら私にインスピレーションを与えてくれる沖楽家がずっとそこにあって欲しい。
いつもあたたかくてほっこりさせてくれて楽しい場所。
なくなったら私、困る。
~~~~~

例え10人中9人が必要としなくても
たった1人でもそう思ってくれたなら
それだけで私は幸せです。
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

何もないけど なんだか楽しい。
何もないけど なんだか心地いい。

無くても全然困らないけど
あったらちょっと楽しくなる。

沖楽家はこれからも
そんな心の保健室のような空間で
あり続けられたらなぁ~と思います。

おっと!話が長くなりましたが
4月7日 14時~17時openしてます。
今日も17時まで開けてます。



友だち追加
同じカテゴリー(期間限定!リアル沖楽家)の記事

Posted by 沖楽 たまき at 14:18│Comments(0)期間限定!リアル沖楽家
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。