てぃーだブログ › 沖楽家459 › 店主のつぶやき › どちらを選ぶかは自分次第

2016年10月28日

どちらを選ぶかは自分次第

「怖い」という思いに囚われると
すべてのことが不安になり
何をしても上手く行かなく思えたり
起きてもいないことに振り回され心身ともに消耗し
明日という未来さえ苦痛になるけど

「楽しい」という思いを身に纏うと
すべてのことが上手くいくように思えたり
たとえうまく行かなくても無駄に思い悩まず
これはこれで良かったんだとありのままに捉え
根拠のない自信さえ湧いてきて
明日という未来が待ち遠しくなる。

たった一度の人生
どちらを選ぶか自分次第だとしたら
私は死ぬまで「楽しい」と共に生きたいな。


友だち追加
同じカテゴリー(店主のつぶやき)の記事

Posted by 沖楽 たまき at 05:18│Comments(0)店主のつぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。