てぃーだブログ › 沖楽家459 › 期間限定!リアル沖楽家 › 5月13日 13時〜17時openします。

2017年05月13日

5月13日 13時〜17時openします。

こんにちは。
良くも悪くもこだわりの強い店主です。

朝から雷と雨が大騒ぎと思ったらついに梅雨入りですね。
この時期、水不足の心配から解放されるのは嬉しいけれど
雨が激しくなるとBSが映らなくなるのは悲しいですよね。
しかも何故か今まさにいいところ!という時に限って
BSが映らなくなるのはなんなんでしょう(笑)

さて、そんなあいにくの天気となった土曜日。
open目印の風鈴は出ていないかも知れませんが
沖楽家(おきらくや)17時までやってます。

明日は母の日。
いつも家族のために頑張っているお母さんに
喜んでもらえるもの探し中というアナタ。
オシャレなラッピングはご用意できませんが
こちらいかがですか?

美味しいもの好きなお母さんには
5月13日 13時〜17時openします。
5月13日 13時〜17時openします。
お茶の時間にほっこりしてもらえる「黒大豆つくね」や「塩けんぴ」。

美味しいものを作って食べさせてあげたいアナタには
5月13日 13時〜17時openします。
ナポリタンはもちろん♪
フライドポテトや卵料理に添えるだけでも美味しい「とまとケチャップ」。

オシャレなものや可愛いものが好きなお母さんには
5月13日 13時〜17時openします。
5月13日 13時〜17時openします。
5月13日 13時〜17時openします。
身につけたり普段使いでちょっとウキウキワクワクするような
「ストラップ」や「ピアス」「ポーチ」もありますよ〜(≧▽≦)ノ



友だち追加
同じカテゴリー(期間限定!リアル沖楽家)の記事

Posted by 沖楽 たまき at 11:58│Comments(0)期間限定!リアル沖楽家
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。