てぃーだブログ › 沖楽家459 › イベント › 6月24日 今日がちょっとだけ楽しくなる個性心理學講座(宜野湾市)

2017年05月27日

6月24日 今日がちょっとだけ楽しくなる個性心理學講座(宜野湾市)

お待たせいたしました(≧▽≦)ノ
昨年に引き続き、福岡から長距離ランナーのチータ講師をお迎えして、個性心理學講座やっちゃいますよ~♪

6月24日 今日がちょっとだけ楽しくなる個性心理學講座(宜野湾市)

しかも今回は「入門編」と「活用編」に分けての開催という贅沢さ。
講座といっても堅苦しいものでなく、笑って笑って90分みたいなものなので(笑)
どちらか一方だけでも両方でも、お好きな方でご一緒しませんか。

<今日がちょっとだけ楽しくなる個性心理學講座> 

日 時:6月24日(土) 14:00~  
場 所:宜野湾ベイサイド情報センター 2階
対 象:18歳以上
講 師:個性心理學研究所HAPPY支局 代表 姫地徳子氏
受講料:入門編、活用編 各3,000円

お申込や詳細はこちら



友だち追加
同じカテゴリー(イベント)の記事
2024年最初の遊部終了
2024年最初の遊部終了(2024-01-23 23:45)


Posted by 沖楽 たまき at 15:25│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。