てぃーだブログ › 沖楽家459 › 期間限定!リアル沖楽家 › 7月14日 14時~17時openしてます。

2017年07月14日

7月14日 14時~17時openしてます。

こんにちは。
誰かの今日をちょっとだけ楽しくしたいと思っている店主です。

私の大好物「なにコレ♪美味しい~(≧▽≦)☆」の笑顔がもらえ
未だ「裏切られた★」という反応をもらったことがないこちらの3種。

とまと本来の甘みと酸味が抜群の【JA加美よつばのとまとケチャップ】
丹波篠山の黒豆を使ったポリポリが止まらないお菓子【黒大豆つくね】
塩辛すぎず甘すぎず、しかも細めで堅すぎず大人気の【塩けんぴ】
今なら全部揃ってます(^0^)

こんな姿ではありませんが←当たり前
7月14日 14時~17時openしてます。
お取り寄せの到着を待ちながら今日も17時までやってます。



友だち追加
同じカテゴリー(期間限定!リアル沖楽家)の記事

Posted by 沖楽 たまき at 14:38│Comments(0)期間限定!リアル沖楽家
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。