てぃーだブログ › 沖楽家459 › 店主のつぶやき › なんということでしょう

2023年10月06日

なんということでしょう

今朝目覚めるとなかなかな腰痛が・・・

昨日何かをしたわけでもないのに突然なぜ?
もしかして睡眠中、旦那に蹴りでも入れられたのか?

いくら考えてみても原因に全く心当たりはないけれど
油断するとさらにやばくなりそうな気配がプンプンしてる

ぎっくり腰の経験がないので分からないけど
もしかしてこれがぎっくり腰というものなのか???

もうすぐ義父が退院するというのに困ったものだ。

なんということでしょう



友だち追加
同じカテゴリー(店主のつぶやき)の記事

Posted by 沖楽 たまき at 13:55│Comments(2)店主のつぶやき
この記事へのコメント
瀬長修さま

ありがとうございます。
帯状疱疹からの腰痛大変でしたね。
一言で腰痛といっても原因は色々あるので難しいものです。
Posted by 沖楽家(おきらくや)沖楽家(おきらくや) at 2023年10月07日 12:48
はじめまして。
僕は何年か前に腰痛で整骨院に行きましたが、あまり良くなりませんでした。
それもそのはずで、腰の痛みは帯状疱疹が原因でした。
原因が分かるまで一週間くらいかかりました。
腰痛、早く治るといいですね。
Posted by 瀬長修瀬長修 at 2023年10月06日 16:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。