てぃーだブログ › 沖楽家459 › 期間限定!リアル沖楽家 › 12月18日 14時〜17時openしてます。

2021年12月18日

12月18日 14時〜17時openしてます。

こんにちは(^-^)
今日をちょっとだけ楽しくしたい沖楽家のたまきです。

自由な時間がなかなか取れない日々の中
久しぶりに面白そうな本と出会いました。

画像をクリックするとAmazonに飛びます。

自分のところをチラ見しただけで「分かる♪分かる♪」と思わず爆笑
旦那に話したら「介護を頑張ってくれてるから」と買ってくれました。
うちの旦那、やっぱりいい人や〜(≧∇≦)☆

ちなみにこの本に登場するのはこちらの10タイプ
私を知ってる人なら私がどのタイプかピン!とくるだろうな( ´艸`)


タイプ1  ラー:芯がしっかりしたリーダー
タイプ2  アヌビス:周囲を気にする協調タイプ
タイプ3  サ・タ:とにかく楽しく過ごしたい平和主義者
タイプ4  セト:実は心配性かさみしがりや
タイプ5  ウェネト:落ち着いた事が好きな安定志向タイプ
タイプ6  トト:精神年齢が高い落ち着いた大人
タイプ7  オッター:よく動く働き者
タイプ8  ホルス:我慢強い努力家
タイプ9  バステト:知的好奇心が旺盛な行動派
タイプ0  メジェド:こだわりが強い完璧主義者


ということで本日は
旦那が買ってくれたこちらの本を携え
首里大名の隠れ家17時まで開けてます。



友だち追加
同じカテゴリー(期間限定!リアル沖楽家)の記事

Posted by 沖楽 たまき at 14:12│Comments(0)期間限定!リアル沖楽家
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。