てぃーだブログ › 沖楽家459 › 店主のつぶやき › ある日突然、459が付いたのは

2024年01月20日

ある日突然、459が付いたのは

普段から運はいい方だと思っているけれど、ふと「あやかれるものなら何にでもあやかっちゃえ♪」という気分になり屋号やアカウントなど身近にあるものの画数診断なんぞやってみた。

どれも何となく思いつきで付けたものなのでどんな結果になるかな〜とワクワクしながらやってみたら、これがもう笑っちゃうような悪さ(^-^;

どんな感じだったかというと・・・

まずは屋号の「沖楽家」
利用したのは「ネムディク 無料の姓名判断」
https://namedic.jp/fortune/business_name/

沖楽家 30画(大凶)吉凶混合 盛衰の激しい不安定な運勢

ダメじゃん(^-^;ってことで、試しに頭に浮かんだ「459」を後ろにつけてみたら・・・なんということでしょう〜♪

30画(大凶)が37画(大吉)に。「勤勉で周囲から敬愛される職人タイプ」っていいんでないの〜(≧▽≦)☆まあ本当にそうなれるかは分からないけど大吉っていうだけで気分が上がるので沖楽家から沖楽家459に即変更。

せっかくならハンドルネームもみてみよう♪ということで「姓名判断 彩(ニックネーム検索用)」をやってみたら
https://namaeuranai.biz/nickname/

沖楽たまき 32画(大大吉) やったね(≧▽≦)☆
「大志」「振興」「克己」「不撓」「果敢」←見た目難しそうだけどwどれも良さげだし何より「大大吉」って文字だけで大満足。

なんてことを思っていたら、苗字と名前に分かれているような場合はこっちでやれっ書いていたので一応やってみた。
https://namaeuranai.biz

ところどころ大凶などもあったけど(^-^;とりあえず総格は32画(大吉)。
「成功」「天運」「良縁」「援助者」「好機」と書かれていたのでまあ善しってことで。

さらに「イヴルルド遥華のアカウント姓名判断」なるものも発見☆
https://classy-online.jp/fortune2/account/
早速、アカウントやメルアドなどアルファベットのものをやってみた。

メルアド(@より前の部分)は29画(欲望運)。男性は大吉、だけど女性は凶。ダメじゃん_| ̄|○

しかも女性にこの数があると親の面倒や仕事、人付き合いなどいろいろ任されたり、気を遣わないといけないことが増え、自分で自分を追い込み過ぎてしまうらしい。

そんなのイヤだー!!と思いつつ、思いっきりうちあたい(-.-;

となればこちらも変えるよね・・・ってことであるものを足してみたら38画(才能運)大吉に。「高みを目指して努力し続ける才能溢れる画数」だなんていいんじゃない(≧▽≦)☆

面白くなってきたのでアカウントもやってみたら、こちらはな・な・なんと!!19画(障害運)スーパーウルトラ大凶。「何も成し遂げることができず、絶対につけてはいけない画数」だってなんてこった(^0^;

知ったからにはそりゃ変えるよね・・・ってことで思いつく数字をくっつけて、23画(独立運)スーパーウルトラ大吉にしてやったぜ!

ほーっほっほっほ♪チャチャっと変更するだけで気分は上々。これで何かが変わるかは分からないけれど、楽しい気分になったからこれでいいのだー(≧▽≦)☆

ある日突然、459が付いたのは



友だち追加
同じカテゴリー(店主のつぶやき)の記事

Posted by 沖楽 たまき at 20:24│Comments(0)店主のつぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。