てぃーだブログ › 沖楽家459 › 店主のつぶやき › NISAの日、日経平均株価3万8000円超え〜(≧▽≦)☆

2024年02月13日

NISAの日、日経平均株価3万8000円超え〜(≧▽≦)☆

なんでも今日2月13日はNISAの日らしい。
さらにNISA(少額投資非課税制度)がスタートして今年で10年なんだって♪

そんな日にな・な・なんと!日経平均が一時、3万8000円台に到達。
終値は少し下げたけどそれでも1日で1000円以上も上昇するなんてワクワクするじゃないか(≧▽≦)☆

ちなみに過去最高値は1989年12月29日に付けた3万8915円らしい。
もしかして私、最高値更新の目撃者になれちゃうのか?

NISAの日、日経平均株価3万8000円超え〜(≧▽≦)☆
出典:NHKニュース
詳しくはこちら
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240213/k10014356341000.html



友だち追加
同じカテゴリー(店主のつぶやき)の記事

Posted by 沖楽 たまき at 17:22│Comments(0)店主のつぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。