てぃーだブログ › 沖楽家459 › 店主のつぶやき › まったく欲ってやつは・・・

2024年02月15日

まったく欲ってやつは・・・

朝、いつものように株価をチェックしたらある銘柄が急上昇中。
下方修正のニュースが出てたので気にしてなかったのにびっくり!!
どうやらグッドニュースがあったからのようだけど

まるで竜巻地獄のような吹上。ひゃっほー(≧▽≦)☆
https://www.beppu-jigoku.com/tatsumaki/

待ってました♪利確のチャンス。
早速、指値で注文を確定・・しようとした瞬間、その値を更新。

そうなると顔を出すのが「欲」
ならば成行で・・・と思ったら今度は値が下がり始めたので成行は断念。

結局、最初より少し上で指値注文したけど売り損ねてしまった。やっぱりねヾ(≧▽≦)o
欲が出ると大体うまく行かないってわかってるんだけど時にやっちゃうのよね

まったく欲ってやつは・・・
まったく欲ってやつは・・・



友だち追加
同じカテゴリー(店主のつぶやき)の記事

Posted by 沖楽 たまき at 22:51│Comments(0)店主のつぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。