てぃーだブログ › 沖楽家459 › 店主のつぶやき › ついに開けてしまった。

2017年02月23日

ついに開けてしまった。

初めてお取り寄せしたのち即リピートした人(男性)からも
「とんでもないもの紹介してくれた」←中毒性のある美味さという意味です。
というお褒めの言葉(?)を頂いている水車亭(みずぐるまや)の塩けんぴ。

リピート族の我が家もついに開けてしまいました。
ついに開けてしまった。
もう止められません この美味さ。
さすがに1Kg、ジップがついてはいるものの
今回もジップはあってないようなものと化す(^-^;



友だち追加
同じカテゴリー(店主のつぶやき)の記事

Posted by 沖楽 たまき at 21:35│Comments(0)店主のつぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。