てぃーだブログ › 沖楽家459 › お取り寄せ › 今度こそ2023年最後のお取り寄せ(のはず)

2023年12月04日

今度こそ2023年最後のお取り寄せ(のはず)

今年のお取り寄せは先日ので最後だと思っていたのですが予定変更。

「欲しい!」と思いながら諸事情で取れずにいたスリランカの味を取るチャンスがやってきたので追加でお取り寄せやっちゃいます(≧▽≦)☆

取るのはこちら

サマハン(7個入)
スリランカではアーユルヴェーダのお茶として古くから愛飲されている14種類のハーブとスパイスをブレンドしたノンカフェインの優しいスパイスティー。袋から出してカップに入れお湯を注ぐだけですぐ飲め、体の中からじんわり温まるので寒い季節や風邪をひきそうな時、個人的には小腹が空いた時にもおすすめです。

お次はこちら。一口食べた瞬間ハマった

ジンジャービスケット(プレーン)
すりおろした生姜がピリリと効いた風味豊かなビスケット。10年以上前に2度ほど食べただけなのにあのジンワリ広がる辛さと体がポカポカする感じが忘れられな〜い(≧▽≦)☆

〆切:12月6日(水)
受渡し:いずれも到着後お知らせします。

お取り寄せ



友だち追加
同じカテゴリー(お取り寄せ)の記事

Posted by 沖楽 たまき at 13:01│Comments(0)お取り寄せ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。