てぃーだブログ › 沖楽家459 › 店主のつぶやき › 追悼の意を表し医龍2のDVDを見直中

2024年07月15日

追悼の意を表し医龍2のDVDを見直中

昨日飛び込んできた俳優 中村靖日(やすひ)さん急逝のニュース
実はお名前を聞いただけでは顔が浮かばなかったのだけど写真を見たらすぐ分かった。

「医龍2」の潔癖症で対人恐怖症のMEや「黒い滑走路シリーズ」で浅野ゆう子さんの相棒刑事をやっていた方ではないか。ちなみに旦那にとっては「ゲゲゲの女房」や「舞い上がれ!」などNHKドラマでよく目にする方という印象らしい。

これからもまだまだ活躍するはずだったのに51歳という若さでの旅立ちはいくらなんでも早すぎる。

とはいえ私にはご冥福をお祈りすることしか出来ないので、断舎離をかいくぐり手元に残してあった医龍2のDVDで在りし日の姿を偲びたいと思います。
追悼の意を表し医龍2のDVDを見直中

お二人ともやっぱり味のある素敵な役者さんだな〜
追悼の意を表し医龍2のDVDを見直中


友だち追加
同じカテゴリー(店主のつぶやき)の記事
いや〜参った(^-^;
いや〜参った(^-^;(2024-08-22 10:16)


Posted by 沖楽 たまき at 15:31│Comments(0)店主のつぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。