てぃーだブログ › 沖楽家459 › 勝手におすすめ › ついにVIVANTがネットフリックスにやってきた(≧▽≦)☆

2023年12月19日

ついにVIVANTがネットフリックスにやってきた(≧▽≦)☆

もう一度じっくり見直したかったVIVANT

まだ観ていない人やもっと多くの人に
知って欲しいと思っていたVIVANT

放映中からいつかNetflixでやってほしい
そう願い続けていたらついに実現☆

Netflixでの「VIVANT」配信がスタートしました。
https://www.netflix.com/jp/title/81726701
バンザーイ(≧▽≦)☆

でもって忘れないうちにマイリストへ即登録。
いやー嬉しい♪マジで嬉しい♪
早くイチから見直したい。

「VIVANT」聞いたことはあるし
興味もあるけどNetflixに入ってない(T-T)
・・・というそこのアナタ!

安心してください!
12月31日、1月2日にTBSで再放送(予定)があるらしいです。

2日に分けて一挙放送なのでなかなかハードなスケジュールですがw
興味のある方はこちらのリンクから覗いてみてね。
https://topics.tbs.co.jp/article/detail/?id=19670

ついにVIVANTがネットフリックスにやってきた(≧▽≦)☆
出典:TBSテレビ



友だち追加
同じカテゴリー(勝手におすすめ)の記事

Posted by 沖楽 たまき at 17:58│Comments(0)勝手におすすめ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。