てぃーだブログ › 沖楽家459 › 【介護】我が家の場合 › 頑張ってきて良かったー(≧▽≦)☆

2024年03月05日

頑張ってきて良かったー(≧▽≦)☆

昨日、日経平均4万円突破がくすむほどだった出来事
それは義父の特養入所決定の連絡が届いたこと。

なかなか入れないと聞いていた特別養護老人ホームなのに
想像以上の早さで物事が進みあれよあれよという間に入所が決定!

在宅介護がギリギリの状態だったので早く決まって良かったのだけど
旦那が「あまりの急展開でついていけない(^-^;」というのも無理はない。
申込から一週間で入所決定!でもって本日契約も完了。来週には入所という早さw

確かに急展開ではあるけれど旦那も私も本当に在宅介護の限界ギリギリだったので非常に有難い。

義父が特養へ入所するまであと10日
何事もなく送り出せるよう集中して頑張ろう。

ここまで頑張ってきて良かったー(≧▽≦)☆
頑張ってきて良かったー(≧▽≦)☆



友だち追加
同じカテゴリー(【介護】我が家の場合)の記事
特養へ向け準備中
特養へ向け準備中(2024-02-29 23:27)

特養へ向け一歩前進
特養へ向け一歩前進(2024-02-20 15:40)


Posted by 沖楽 たまき at 18:17│Comments(0)【介護】我が家の場合
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。