てぃーだブログ › 沖楽家459 › 店主のつぶやき › ますます週明けが楽しみになってきた

2024年02月24日

ますます週明けが楽しみになってきた

日経平均に加えNYダウも連日で過去最高値更新中☆

残念ながら大して恩恵は受けてないのだけどwそれでもイケイケ♪ドンドン♪ヒャッホー(≧▽≦)☆気分を楽しめてるのでOK

確かにあまりにスルスル上がりすぎ感はあるけれど、ジェットコースター嫌いじゃないから一時の盛り上がりであってもやっぱり楽しい。

三連休を挟みどうなるかと思ったけどこの様子なら週明けもワクワク出来そう。

ますます週明けが楽しみになってきた

◯NYダウ終値、62ドル高の3万9131ドル…連日で過去最高値更新(読売新聞オンライン)
https://news.yahoo.co.jp/articles/1aea52742dc43ff0d975150d6a2f4b41c9ff5426



友だち追加
同じカテゴリー(店主のつぶやき)の記事

Posted by 沖楽 たまき at 08:13│Comments(0)店主のつぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。