てぃーだブログ › 沖楽家459 › 沖楽家とは › 店主のつぶやき › 自己紹介の代わりに(^-^)

2018年04月12日

自己紹介の代わりに(^-^)

秘密主義のつもりはないけれど
面倒くさがりのせいなのか
聞かれない限り自分のことを
話すことがほとんどありません。

自分が美味しいと思ったものや
楽しかったことなどは
聞かれなくても話すのに
何故だ!何故なんだ私(笑)

たぶん心のどこかで
「誰も興味ないだろう」
と思ってるからなんでしょうね。

沖楽家でオススメしている
美味しいものや楽しいこと
私自身に関することも
興味のある人は聞いてくれるから
それ以外の人にあえて
伝えなくてもいいのかな?
と思ってるのも事実。

まっ結局
めんどくさいのね(^-^;

とはいえ
聞かれたらちゃんと答える人間なので
先月出演させていただいたこちらの
FMとよみ「ひよこの旅」のアンケート
はしっかり答えました(笑)

なぜ沖楽家になったのかや
今の私が誕生するきっかけとなった魔法の言葉。
好きな曲や本など興味のある方はどうぞご覧ください。



友だち追加
同じカテゴリー(沖楽家とは)の記事
沖楽家とは
沖楽家とは(2014-05-05 09:33)


Posted by 沖楽 たまき at 11:18│Comments(0)沖楽家とは店主のつぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。