てぃーだブログ › 沖楽家459 › 沖楽家とは › 店主のつぶやき › すべては今日をちょっとだけ楽しくするためのツール

2019年07月18日

すべては今日をちょっとだけ楽しくするためのツール

こんにちは。
今日をちょっとだけ楽しくするお手伝い
ちょい楽(たの)サポーター 沖楽家のたまきです。

なぜか昔から
「(所属先名)のたまきさん」
「onagawa fishのたまきさん」
「おのくんのたまきさん」
「とまとケチャップのたまきさん」
「塩けんぴのたまきさん」
「個性心理學のたまきさん」など
その人と接したものを介して呼ばれることが多い私。

もしかしたら好きなことを好きなようにやりすぎて、傍目にはバラバラに見えているからなのかもしれませんね(^-^;
まっ別にどう呼ばれても私は私なのでどうでもいいんだけど(笑)

私にとっては美味しいものも個性心理學(=動物キャラナビ)も、医療などの相談やお手伝いのための知識や経験も、どれも同じ
今日をちょっとだけ楽しくするためのツールなんだけどな〜。
おきらくや



友だち追加
同じカテゴリー(沖楽家とは)の記事
沖楽家とは
沖楽家とは(2014-05-05 09:33)


Posted by 沖楽 たまき at 08:48│Comments(0)沖楽家とは店主のつぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。